top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千秋の“隣人のぞき”ツイートにネット民「怖い」の大合唱!「逆だったら大騒ぎするんじゃ…」

週刊実話WEB

千秋 (C)週刊実話Web

タレントの千秋が、1月13日にツイッターを更新。近所に住む美男美女のカップルの「異変」が気になるとつづっている。

【関連】アンミカがいしだ壱成に説教も特大ブーメラン!夫の会社の「不正受給疑惑」はどうなった?ほか

「2年程前、うちから見える家に熱いカップルが引っ越してきて、ベランダで彼女が洗濯中に彼が後ろから抱きついたり頭にキスしたり、とにかくいつもラブラブ+美男美女で面白いなと思ってチラ見してたんだけど」と書き出し、「ここ半年くらい彼女が現れない。最初は妊婦さんの里帰りかな、そのうちベビーが増えて3人になるのかなとか思ってたんだけど全然現れない。この前、電気付けてカーテン開けっ放しで部屋が丸見えだったんだけど、散らかった部屋のど真ん中にパソコン、それを観ながら頭ボサボサの彼一人でお酒?を飲みながら笑っていた。これは•••別れた?」【原文ママ】と興味津々だった。

『ノンストップ!』でもママ友の秘密話を…

このツイートが報じられると、ネットでは「怖い」の大合唱。

《もし自分だったらと思ったら怖いわ。ベランダならまだしも部屋の中はね、、、、。そして他人の事よく見てるのね。そして逆だったら大騒ぎするんじゃないかな、、、、》

《そのご近所さんも無防備すぎるけど、それを差し引いても千秋さん何か怖い》

広告の後にも続きます

《怖い。面白いと思って書いてるならだいぶズレた思考です。思うことは自由。見えた事なら仕方ない。が、発信する意味がわからない》

《朝のノンストップでもママ友の秘密話をペラペラ喋ったり怖い。しかも芸能人なのに他人の家覗いてそれをSNSで話したり》

2015年に「引越し業者の社員が女優の住居の中の様子を盗撮した事件」が報じられた際、千秋はツイッターで「怖い」とつづり、「我が社は教育できてますからしません!って言ったって個人の行動まではわかんないよね?」と投稿していたが、特大ブーメランが刺さった格好だ。

千秋は、02年にお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と結婚し、03年に長女をもうけたが、07年に離婚。16年には15歳下の一般男性と再婚しているが、その際も報道陣に取材の自粛を要請していた。

「今でこそバラエティー番組で共演したり、遠藤との結婚当時のエピソードを話している千秋ですが、離婚直後は理由などを詳しく明かさなかった。再婚時も、所属事務所が多感な年頃の娘に配慮してほしいとマスコミにお願いしていましたからね。芸能人である自分のプライバシーは守り、一般人は軽視していると批判されても仕方ない」(芸能記者)

10年の大みそかに放送された『絶対に笑ってはいけないスパイ24 時!』の制作会見で、「スパイになって私生活をのぞきたい著名人」を聞かれた遠藤は、「千秋さん」と即答。「裏が分からない」と報道陣を笑わせたが、まさか元妻が他人の私生活をのぞいていたとは夢にも思わなかったはずだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル