top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

神田沙也加さん 愛犬引取りで今も続く絆…目撃していた元夫の献身手つなぎサポート

女性自身

神田沙也加さん 愛犬引取りで今も続く絆…目撃していた元夫の献身手つなぎサポート

神田沙也加さん(享年35)が突然この世を去ってからまもなく一カ月。今も多くの人が深い悲しみに包まれている。沙也加さんを深く愛した両親も悲しみの淵に立たされている。

 

「松田聖子さん(59)はちょうどディナーショーのツアー中でしたが、沙也加さんが亡くなった後に予定されていた公演をすべてキャンセル。大晦日の『第72回NHK紅白歌合戦』にも出演予定でしたが、取りやめて今仕事は一切していない状況です。

 

父親の神田正輝さん(71)は深い悲しみのなか、沙也加さんが亡くなったちょうど一週間後に放送されたレギュラー番組『朝だ!生です旅サラダ』(朝日放送系)に出演。3月に大阪で予定されている同番組の屋外展示イベントにも出席する予定だといいます」(テレビ局関係者)

広告の後にも続きます

 

聖子と正輝がそれぞれの受け止め方をするなか、沙也加さんとの絆を大切にするかつての“家族”が。元夫の村田充(44)だ。

 

16年夏に出演した舞台『ダンガンロンパ THE STAGE?希望の学園と絶望の高校生?』での共演をきっかけに交際に発展し、17年4月26日に結婚を発表した沙也加さんと村田。同年5月に都内のレストランで行われた結婚披露パーティには、正輝をはじめ、沙也加さんが“ママ”と慕う大地真央(65)など約100人の豪華な面々が出席していた。

 

「沙也加さんとの結婚後、村田さんは自身の体調不良などもあり、沙也加さんの仕事を熱心にサポートしていました。まるでマネージャーのように沙也加さんのためならいつでもどこでもついてまわっていたそうです」(芸能関係者)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル