top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ちょうだい!」「イヤ!」愛犬ヨーキーの母子とフェレット、輪っかを取り合うプレイタイム

マランダー

.

 以前にもご紹介したことのある、ヨークシャーテリアのデボラさん。実匹の同居フェレットたちと、毎日仲良く遊んでいたよね。



 今日はウクライナで暮らすデボラさんとその子供たち、そしてフェレットたちの、仲良し風景を見てみよう。

 


Pup & ferret best friends play tug-of-war

 フェレットのボーチーさんと、輪っかの取り合いをして遊んでいるデボラさんの子供のドニ―ちゃん。力ではわんこの方が優勢かもしれないけど、ボーチーさんも決してあきらめない!離さない!と、最後まで頑張っているよ。



 と、そこへ登場したのが、お母さんのデボラさん。「うちの子に譲りなさい!」とばかりに、ボーチーさんにちょっかいを出す。



 ドニ―ちゃんに輪っかを奪われたボーチーさん、「なんで親が出てくるのさ!」と、デボラさんに食ってかかるよ!



 下の動画は、まだ小さかった子供たちがフェレットたちに混ざって遊ぶのを、心配そうに見守るデボラさんだ。



Yorkie introduces her puppies to ferret best friends

 3匹のフェレットと3匹の子犬。フェレットたちから子供を守るように、間に割って入っては「うちの子に悪さしないでね!」と牽制するデボラさん。



 デボラさんが生んだ子犬は3匹、フェレットも3匹。親友とは言え、ヤンチャなフェレットたちが子供たちに近づくのを、ハラハラしながら見守るお母さんの苦労がしのばれるね。

 ママとドニーちゃんのツーショット。
この投稿をInstagramで見る

𝒟𝑜𝓃𝓃𝓎 𝒴𝑜𝓇𝓀𝒾𝑒 🐶🐾(@donnyyorkie)がシェアした投稿


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル