top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヨドバシで遭遇したミニチュア、何かがおかしい 世の男性が「リアルすぎる…」と驚愕

Sirabee

「痒いところに手が届く」という言葉があるが、世の中にはあまりにピンポイントな采配から、もはや「手が届きすぎている」とでも形容したくなるような状況も少なくない。

以前ツイッター上では、あまりにマニアックすぎるミニチュアが多くの人々に衝撃を与えていたのをご存知だろうか。

【話題の商品】マジでマニアックすぎる…


画像をもっと見る■商品名がまず最高

件のミニチュアが注目を集める切っ掛けとなったのは、ツイッターユーザー・鮎さんが投稿していた一件のツイート。

投稿には「ふらっとヨドバシ行ったら、1人暮らし3年目くらいのノンケ成人男性に理解のある人が作ったとしか思えないミニチュアがあって感動しながら購入しました…」と、何やら意味深な文章がつづられている。

広告の後にも続きます

一体どんなミニチュアのことを言っているのか…? と疑問に思いつつ、ツイートに添えられた写真を見ると、そこにはワイシャツのネクタイを緩める男性が「俺んち来る?」と問いかける、インパクトの塊のような商品が確認できたのだ。


関連記事:キャンドゥの日本地図、様子がおかしい… 意外すぎる「パワー系進化」に衝撃

■細部が意味深すぎるだろ…

「ご都合よろしければ我が家にいらっしゃいませんか?」のような堅苦しい表現でなく、かと言って「俺んち来いよ」のように強引な表現でもない、フラットさと親しみやすさのある「俺んち来る?」は多くの人々に感銘と衝撃を与えており、同ツイートは投稿からわずか数日で9,000件近くものRTを記録する事態に。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル