top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

端から端までぎーっしり!【期間限定】ローソンの”菓子パンコーナー”で見つけた「いちご商品」とは…

liBae


2022年1月11日(火)に、ローソンの商品、『マチノパン 香フランスパン いちごバタークリーム』が発売されました。 ローソンの菓子パンコーナーには、さまざまないちごの商品が並んでいてどれも美味しそう…♡ 今回は、名前から惹かれるこちらの商品を購入してみたので、レポートしていきますね。

(1)購入してみた

ローソン『マチノパン 香フランスパン いちごバタークリーム』。 価格は、150円(税込)。 カロリーは、1個あたり308kcalです。

(2)お皿に出してみた

長いですね〜! メジャーで測ってみると、約23cmありました。 袋いっぱいに入っていたことがわかりますね♪

(3)半分にカットすると?

可愛いピンク色のクリームが見えました♡ 公式サイトを確認すると、いちごジャムとグラスフェッドバターが入ったクリームが使われているようです。

(4)実際に食べてみた

食べた瞬間に、口の中にいちごの味が広がります。 いちごジャムのいちごの味が濃くて、まるでいちごの果肉が入っているようです♪ いちごとバターが合わさって、優しく甘いミルキーな味わいが美味しいですね♡ フランスパンにボリュームがあるので、お腹いっぱいになりました。 ローソンで新発売の、『マチノパン 香フランスパン いちごバタークリーム』。 オーブントースターで少し焼くとフランスパンがカリッと軽い食感になり、中のクリームがとろけて、また違った美味しさが楽しめましたよ。 気になる方は、ぜひお試しくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (hona/liBae編集部)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル