top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

洗顔が面倒…そんな朝に!「お助け美容」アイテム3選

朝時間.jp

おはようございます。エステティシャン・美容家の永松 麻美です。皆さんにおすすめしたい朝美容コスメやテクニックを土曜日(隔週)にお届けしています。

今朝のテーマは、朝の洗顔が面倒なとき、寒くて洗面所にすらいきたくないときに便利◎とにかく手軽な、朝美容のお助けアイテムを3つ紹介します。

【1】泡立て不要!くすみに効く「SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ」

SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ

朝寝坊した日には、1分でも時間を節約したい気持ちになりますよね。そんなときにちょっと面倒なのが、洗顔の「泡だてタイム」。泡で出てくるタイプなら、ポンプを押すだけなので手間ゼロで洗顔が可能です。

しかも炭酸の力も期待できるので、くすみが気になる朝のお顔にぴったり!

広告の後にも続きます

寒くて、寝不足で、なんとなく顔色が冴えない日にも。洗い上がりにはお顔も心もパッと明るくなるはずです。(

【2】洗顔代わりにふきとるだけ♪「ナリスネイチャーコンク 薬用 クリアローション」

ナリスネイチャーコンク 薬用 クリアローション

個人的には欠かすことない常備アイテムのひとつが、ナリスネイチャーコンクのふきとり化粧水です。

寝坊した日や、寒くて洗面所にすらいきたくない怠惰モードな日、風邪など体調不良時など洗顔すら億劫な日、夜間のフライトやキャンプなど思い通りにじゃぶじゃぶ顔を洗えない環境時には必ずといっていいほどいい仕事をしてくれます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル