top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

女優・栗林藍希(くりばやしあいの)、アーティスト「aino」として初のEP『I know』をリリース

SPICE

『I know』ジャケット


YouTubeで配信中の連続ドラマ『ニューワールドメイカーズ』で、物語の主軸を担うシンガーソングライター役で出演中の女優・栗林藍希(くりばやしあいの)が、ainoとして配役を現実化させ、ミニアルバム『I know』をリリースする。

先行配信中の「気づかれないように」「みる」「アイノウ」に加えて、ライブのみで歌唱された「シュガーコート」「きまぐれ」も収録されたミニアルバム『I know』。ドラマのために書き下ろした先行配信中の3曲に対し、今回追加された2曲は、栗林藍希が10代の時に制作した、ライブでも人気の名曲。多感な年頃だった自身の心境を素直に書き下ろした、アップテンポなロックナンバーとなっている。待望の未発表曲が追加された今回のEPは、ファンならずとも必聴の作品に仕上がりに。

また、EPリリースに合わせて、前回に続き、デジタル特典キャンペーンがスタート。「シュガーコート」「きまぐれ」のデジタルフォト歌詞ブックと、16歳から現在までの軌跡を直筆で綴った、オリジナルフォトブックの2種が追加された豪華特典となっている。

そして、昨年から先行配信されたデジタル特典も、好評につき期間延長が決定。全曲歌詞ブックとオリジナルフォトブックの計3種が入手できるこの機会をお見逃しなく。

広告の後にも続きます

ainoコメント

私自身の念願でもあった「シュガーコート」「きまぐれ」の2曲をリリースできて本当に嬉しく思っています。「シュガーコート」は16歳の時、「きまぐれ」は18歳の時に書きました。今年、成人式を迎え、ようやく大人の仲間入りをしたわけですが、あの頃の気持ちも大切にしながら、これからも、女優業とアーティスト業を頑張っていきたいと思っています。そして「シュガーコート」を書いた16歳から現在までの私を振り返った詩集と当時の写真をかき集めて、オリジナルのフォトブックを作りました。EP限定のデジタル特典にさせて頂いております。楽曲と合わせて、こちらも見て頂けるとすごく嬉しいです。少しでも多くの人に私のことをわかってもらえたら…。まだまだ頑張るべきことは山積みですが、これからも、明るい未来を常に追いかけていきますので、応援のほどよろしくお願い致します!

「シュガーコート」ミュージックビデオ

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル