top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アルピー・平子祐希、コロナ感染を報告 相方・酒井健太は濃厚接触者にあたらず

Sirabee

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が14日、公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

【ツイート】新型コロナ感染を報告


■濃厚接触者は該当なし

平子は、「先日PCR検査で陽性反応が出てしまいました」と明かし、「発熱等の症状はなく、現在保健所の指導を受け自宅にて療養中です」と説明。

「なお濃厚接触者に該当する方はいないとのことです。応援頂いてる皆様、お仕事で携わって頂いている方々、ご迷惑とご心配をかけてしまい大変申し訳ございません」とつづった。


関連記事:りんたろー、相方がコロナ感染も陰性判定 自宅待機の報告にファンはエール

■相方・酒井健太は陰性

広告の後にも続きます

平子が所属する太田プロダクションの公式サイトによると、相方・酒井健太は濃厚接触者にはあたらず、念のために受けたPCR検査でも陰性が確認されたという。

同事務所では、「弊社はこれからも政府、各自治体の方針に合わせて感染拡大を防ぐため各種対応をしていく所存であります。このたびはいつもご声援をいただいております皆様、関係者の方々には大変ご迷惑ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします」としている。

■ファンから気遣う声

平子の報告に、ファンからは「お大事になさってください」「今はご自身の心配だけしてください」「ゆっくり休んで、元気に復活されますようお祈りしております」と気遣うコメントが多数寄せられた。


■新型コロナ感染を報告

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル