top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

相葉雅紀、未公開映像に「カットされて良かった」 自身のゲーム結果を見て…

fumumu

13日放送の『VS魂』(フジテレビ系)で、未公開映像を公開。嵐の相葉雅紀さんが、映像を見て未公開扱いで良かったとコメントしました。


■カットされたゲームの存在を明かす

今回番組では、『VS魂下半期反省会&新春SP未公開映像大放出!』と題し、メンバーそれぞれが過去の失態について語り合います。

そんななか、進行役を務めるKing & Prince・岸優太さんは、3日に放送されたばかりのユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)の対決ロケについて、「反省することありましたか?」と質問。

すると相葉さんはここで、「(放送分よりも)もっといろんなゲームやったんだけど、全部カットされて」いたと告白。実はミニ対決などを「結構やっていた」と明かしました。


広告の後にも続きます

関連記事:『VS魂』で相葉雅紀への祝福メッセージに感激の声 BGMの選曲に「泣けた」

■USJで魔法に挑戦

そこで番組では、同ロケの未公開部分を披露。

当日、相葉さんは、岸さん、ジャニーズWEST・藤井流星さんとともに、アンタッチャブル・柴田英嗣さんら“USJ大好き軍団”と、正しく杖をふれたら『ハリー・ポッター』の魔法が発動する…というアトラクションで対決。しかしあえなく惨敗しました。

すると未公開シーンでは、3人が“居残り魔法特訓”をしていたことが判明。「インセンディオ」と唱えて杖をふり、炎の魔法を出すべく奮闘します。

岸さん・藤井さんはなんとか成功させますが、相葉さんは居残り特訓でも失敗…「なにか違うんだ!?」と落胆する様子を見せました。

■TikTokの人気チャレンジでも…
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル