top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キンプリ・永瀬廉、お年玉収支がマイナスに… 「来年はカウコン出ない」

fumumu

13日放送のラジオ『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)で、パーソナリティを務めるKing & Prince・永瀬廉さんが、『ジャニーズカウントダウンコンサート』(以下、カウコン)でのお年玉事情を暴露。

収支がマイナスになったことを報告しました。


■なにわ男子の楽屋で「お年玉ください」

昨年の大晦日、2年ぶりとなるカウコンが開催。ジャニーズ事務所のタレントが一堂に会する場所ということもあり、先輩からお年玉をもらうことが定番になっているのだそう。

永瀬さん自身も何人かの先輩からお年玉をもらったそうですが、今年は「いただく側だと思ってたら、あげる側に変わってて…」と、自身もお年玉をあげるようになっていたとのこと。

当日、なにわ男子の楽屋に遊びに行った際には、藤原丈一郎さんが顔を見るなり「永瀬さん、お年玉ください」と笑顔で言ってきとか。

広告の後にも続きます

思わず「いらないでしょ? 僕から。ほしいっすか? 逆に」と聞き返したところ、藤原さんは「いやいや、関係ないっす」と、お年玉をねだってきたと言います。

とういうのも、藤原さんは永瀬さんよりも3歳年上で、入所歴でいえば藤原さんのほうが6年先輩。さらに藤原さんは、King & Princeの「プリンス派」だと公言していることもあり、King側の永瀬さんからすれば、「いつもプリンス派言うてんのに。そういう時だけ」と、感じてしまったそうです。


関連記事:キンプリ永瀬廉がファンに出会った瞬間やること 「目をパッと見開いて…」

■「プライドとかないんですかね?」

なお、藤原さんがお年玉をねだったことで、なにわ男子の年下組も期待の目で永瀬さんを見つめてきたそう。

あげく、永瀬さんより1歳年上で同期の、西畑大吾さんまで「いいんすか!? 廉さん」と便乗。年上メンバーの言動に「プライドとかないんすかね?」と、永瀬さんはびっくりしたとのこと。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル