top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

浜辺美波、猛烈な“母親になりたい願望”告白にファン震撼!

アサ芸プラス

 女優の浜辺美波が、1月12日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。休日のルーティンや理想のママ像を明かし、ファンをザワつかせた。

 番組では、浜辺の休日ルーティンを公開。10時起床、朝食のあと、再び1時間寝て、昼から14時まで愛犬のポメラニアン「ぽぷちゃん」と遊び、それからシャワーと身支度をして15時から18時までがマッサージと紹介した。

「マッサージ屋さん巡りがすごく好きで、自分で予約して行く。タイ(マッサージ)とかもすごく好きで、新しいお店に行くのが好き」と浜辺。マッサージ後は18時から再び昼寝をして20時から21時まで夕食。続いて1時間お風呂とボディケアで、22時から1時まで掃除、洗濯、犬と遊んで、午前1時に就寝するという。

 そして注目されたのが、「理想のママ像」を聞かれたシーン。浜辺は「ママチャリに乗りたい。ママチャリでうしろに子どもを乗っけて、前に大きな買い物カゴで、ネギとか飛び出してるやつを運転するママになりたいです」とし、国分太一に「ママになることは想像ついているのか?」と問われると、「したいです、結婚。結婚よりも子育てとか、赤ちゃんにすごく興味があります」とまで熱弁したのだ。

「松岡昌宏に結婚について『もしかしたら早いかも?』と聞かれると浜辺は『ご縁があれば』と笑っていましたが、母親になりたい願望については相当強く持っている様子でした。浜辺といえば昨年9月、音楽ユニットのメンバー・Ryugaとの熱愛が報じられ、交際は否定していたものの、今回、ネット上では《あの浜辺の感じだとマジで結婚早そうだな》《本人が本気ならすぐ相手見つかるだろうに》《浜辺まで結婚とか、また落ち込むからホント勘弁してほしい》などと、怯える声が飛び交っていましたね」(エンタメ誌ライター)

広告の後にも続きます

 浜辺が仕事のときはRyugaが「ぽぷちゃん」の世話をしているとも伝えられていたが、休日ルーティン時はどうなっているかも気になるところだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル