top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高橋みなみ、クロちゃんとはいえ…“「週3」会って毎日連絡”に違和感の指摘

アサ芸プラス

 相手が相手だけに禁断の愛に発展する可能性はゼロだろうが、気になるのは夫の本音だろう。

 AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが5日に放送されたバラエティ番組「バイキングMORE」(フジテレビ系)に出演。安田大サーカスのクロちゃんとの仲良しぶりを明かした。

 高橋は昨年末は自宅にクロちゃんを招いて、年越しをしたことを説明し、クロちゃんとの関係については「結構会ってますね。週3で会ってますし、毎日連絡は取り合っている。『おはよう』から始まって『おやすみ』まで」などとコメント。毎日連絡を取り合うほど仲が良いようだ。

 また、「クロちゃんを部屋に上げるの嫌じゃないの?」という質問には「嫌じゃない」と笑いながら返答。なんでも、高橋の夫もクロちゃんと仲がいいとか。

「高橋のファンクラブのクリスマスイベントにクロちゃんがゲストで呼ばれたことがきっかけで、親睦が深まったようです。当然、大みそかも2人で過ごしたわけではなく、高橋の夫や他の友人も一緒ですが、ともに過ごしたのは昨年の大みそかに限ったことではなく、ここ数年はクロちゃんもずっとお呼ばれしているようです」(エンタメ誌ライター)

広告の後にも続きます

 ただ、いくら夫公認とはいえクロちゃんと週3で会い、毎日連絡を取り合っているということについては視聴者から「妻が異性と毎日連絡取り合ってるのは俺だったら嫌だわ」「相手がクロちゃんだとしても、あまりに仲が良かったら夫もヤキモチ妬くんじゃない」「夫の女性関係にはやたらと厳しいのにないわぁ~」など、高橋の夫を気の毒に思う声も見受けられる。

「高橋は20年12月に放送されたバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演した際、夫婦間のルールとして、一度でも女性がつく夜の飲食店に行ったら離婚すると、夫に伝えていることを明かしています。友人付き合いや仕事の接待でそういった場所に致し方なく行くことも一般的には多いでしょうが、高橋は『旦那さんの友達周りにも「連れて行かないでくれ」って、みんなに1人1人に説明してるんです』とまで話していました。そのため相手がクロちゃんとはいえ、“それだけ異性と仲良くしているのは不公平では?”と違和感を感じた人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 高橋の夫にも同様に仲がいい女友達がいたとすれば、高橋がそれを許すのかも気になるところだ。

(佐伯シンジ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル