top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「こたつが着られる!?」【ワークマン】機能性◎な”ヒーターベスト”の正体とは?!

liBae


年はあけましたが、寒い日がもうしばらく続きそうな今日この頃。 そんな今の季節は、ワークマンのヒーターベストが活躍するかもしれません! 今回は、ワークマンの“ウィンドコア ヒーターベスト”をご紹介します。

(1)こたつが着られるってどういうこと?

出典:ワークマン
今回ご紹介するのは、公式サイトで“着るこたつ”と称された“ウィンドコア ヒーターベスト”です! 電熱ヒーターを内蔵した、次世代ワークウェアなのだとか。 公式サイトに「しっかり暖かさを感じられ、これで極寒の冬を過ごせる」と記載されており、冬に活躍が期待できそうです◎ ヒーターは別売りなので、買い忘れないように注意してくださいね!

(2)ほかにどんな機能がある?

出典:ワークマン
こちらのアイテム、暖かいだけではないらしく…。 撥水機能や防風機能など、数多くの機能が搭載されているようです♪ 急な雨や雪にも、慌てることなく対応できそうですね◎

(3)どんな場面で使えそう?

出典:ワークマン
衿に反射プリントが付いているので、夜間や悪天候の日でも安心して外出できそうです♪ サイドポケットだけでなく、胸元にファスナーポケットが付いているのも嬉しいポイント。 ちょっとしたお出かけであれば、手ぶらで済むかもしれませんね◎ 普段使い以外にも、釣りやアウトドアで活躍が期待できそうです!

(4)カラー展開やサイズ展開は?

出典:ワークマン
カラーは全部で6種類です。 シンプルなコーデを好む方は、ブラック・ダークグリーンがいいかもしれません◎ コーデのアクセントにしたい場合、マスタードイエロー・テラコッタ・バンダナピンク・バンダナネイビーを検討してみてはいかがでしょうか? サイズは、M・L・LLの3種展開です。 ヒーターベストの下にインナーを着込みたい方は、大きめサイズを選ぶのがいいかもしれませんね♪ 今回は、ワークマンのヒーターベストをご紹介しました。 電熱ヒーターが内蔵されたベストは、初めて見たという方もいるのではないでしょうか? 気になる方は買い逃さないよう、急いでゲットするのがいいかもしれませんよ~♡ ※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル