top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アルテミスの翼、リリックビデオ3本同時公開+「ツバサ」配信スタート!

Pop’n’Roll

アルテミスの翼、リリックビデオ3本同時公開+「ツバサ」配信スタート!

【画像はこちら】

アルテミスの翼が、リリックビデオを3本同時公開した。

今回公開したリリックビデオは、デビュー曲「最終ゼンヤ」をはじめ、「Change the world」「サイノーカイカー!」という活動当初より歌われてきた3曲。

また、最新曲「ツバサ」の楽曲配信もスタート。同曲は、アルテミスの翼としては初のディスコソングとなっている。

広告の後にも続きます

「ツバサ」
配信サイトはこちら!

コメント

アテナ・シオリ:
「Change the world」は初期の頃の曲なので、恐れずに思い切って前へ進め!みたいな前向きになれる曲です。

そんな「Change the world」の疾走感や迫力がそのままリリックビデオで再現されています。

また、この曲はライブでペンライトを持ち、サビではペンライトを回す振りがあるので、ファンの方もペンライトや拳を掲げて私たちと一緒に楽しんでいただけたらなと思います!

アテナ・シオリ

カナコ・ケンタウロス:
「最終ゼンヤ」のリリックビデオができました!

花火を見るといろんな想い出が蘇りますね。この楽曲を歌っていると“仲間との別れの悲しさ”を感じます。落ちサビの部分では、明るい光が差し“これから始まる世界への希望”が描かれています。

リリックビデオを観ながらエモい気持ちで、たくさんの方に口ずさんでいただけたら嬉しいです!

カナコ・ケンタウロス

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル