top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オードリー春日に「さすが紳士」「こういうとこ好き」 フワちゃんが明かした「気遣い」に反響

J-CASTニュース

タレントのフワちゃんが2022年1月14日、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんとのストレッチ風景を披露した。

ネット上では、気遣いが感じられる春日さんの様子に「さすが紳士」などの反応が寄せられている。

「先生に怒られてしぶしぶ膝に丸めた拳置いてた」

フワちゃんは14日、写真を2枚添付してペアストレッチ中の様子をツイートした。

それぞれフワちゃんと春日さん、春日さんとタレント・小林よしひささん(よしお兄さん)の2人1組でストレッチを行っている。スポーツバラエティ「炎の体育会TV」(TBS系)のユニット「エアロビ部」の練習着姿だ。

ストレッチの内容は、背面を合わせた状態であぐらをかいて、お互い相手の片膝に手をかけるというもの。

広告の後にも続きます

フワちゃんは投稿文で「春日さん、よしお兄さんとストレッチするときはふざけて太もも撫で回してたりしてた」と明かしつつ、

「フワちゃんとストレッチするときは足に一切触れないように拳浮かしてんのマジ草」

と伝えた。続く投稿では、

「このあと先生に怒られてしぶしぶ膝に丸めた拳置いてたわら」

と、写真を添えて報告していた。笑顔のフワちゃんはいたずらっぽく指摘するように春日さんの拳を指さしている。

フワちゃんの投稿にツイッターでは、「さすが紳士」「春日さんのこういうとこ好き」「カスちゃん紳士ね~」といった声があがっている。

TOPICS

ジャンル