top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

霜降りせいや、粗品の好きなところ語るうち思わず興奮「すごい人生やと思ってる」

SmartFLASH

 続けて、「お前が生まれてなかったら(俺)おらんからね、ここに。俺、死んでると思う。すごい俺の人生を変えてくれた、お前は」と伝えた。

 

 せいやの思いを聞き続けた粗品は、次第に涙をこらえきれなくなり、「俺の人生変えたん、お前やんけ」と涙。ラスト30個目をせいやは「めちゃくちゃ包茎!」とオチをつけ、粗品は「おかしいやろ!」とツッコんで笑いにしていた。

 

 せいやが伝えた粗品の好きなところについて、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

広告の後にも続きます

 

《お互いコンビのいい所を言い合えて号泣できるのホントにいい》

 

《熱くて真っ直ぐでお互いをリスペクトしてて相方やけどずっと友達な2人をこれからもずっと応援したい》

 

《霜降り明星を応援できる時代に生まれてよかった》

 

「今回の動画で、せいやさんは『友達の感じが残ったままで、ここまで2人で来れたっていう感じはめちゃくちゃ嬉しい』と今でも “親友” でいられることに感謝しています。ほかにも、『義理堅いところもめちゃくちゃいいところ。そういうのが、この世界めっちゃ大事』と語っていました」(芸能ライター)

 

 コンビの絆がうかがえる動画にファンも大満足だったようだ。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル