top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

パンダのおしり「パンけつ」写真集がバカ売れ中! マニアックな内容だけど癒やし力が尋常じゃない内容だった…

Pouch[ポーチ]

パンダのおしり「パンけつ」写真集がバカ売れ中! マニアックな内容だけど癒やし力が尋常じゃない内容だった…

ふわっふわで、まあるくて、見ればたちまち癒やされるもの……それは「パンダのおしり」!

いうなれば、ただの “おしり” なのですが、パンダというだけで可愛さマシマシ。特に子パンダともなると、いつまでも見ていられるから不思議です。

そんなパンダのおしり、通称「パンけつ」に着目した書籍が、現在バカ売れしているみたい。

年末に発売したばかりにもかかわらず、緊急重版されるほど大人気のようなんです……!

【「パンけつ」に目がない人、集まれ~!】

2021年12月7日発売、好調な売れ行きを受けて緊急重版が決定した書籍『パンけつ』(主婦の友社)。

広告の後にも続きます

タイトルそのまま、パンダのおしりに着目した “パンダのおしり写真集” です。

ニッチすぎる本書に登場するのは、日本全国の動物園で暮らすパンダたち!

東京・上野動物園、和歌山・アドベンチャーワールド、兵庫・神戸市立王子動物園で飼育されている、総勢13頭のおしりを拝むことができますよ~。

【話題の双子ちゃんも登場してるらしい♡】

上野動物園からは、2022年1月12日より一般公開される双子のパンダ「シャオシャオ」&「レイレイ」も登場。

キュートなパンけつを披露しているらしく、もはや彼らのページだけで満たされそう……!

もちろん、そのほかのパンダたちが見せてくれるパンけつも必見です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル