top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

横浜流星の自宅に佐野勇斗も興奮 「とんでもおしゃれハウス」「男の理想の家」

Sirabee

13日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に人気イケメン俳優・横浜流星と事務所の後輩・佐野勇斗、横浜と旧知の仲の天才格闘家・那須川天心が登場。佐野と那須川が横浜の自宅について赤裸々に明かし、大きな話題を集めている。


■横浜と大好きな後輩

25歳の横浜と23歳の佐野と那須川。

横浜は中学生のころには空手の世界大会で優勝するなど格闘技にも精通しており、同じく空手を習っていた那須川とは小学生からの付き合い。佐野は事務所の後輩俳優で、この2人が「大好きな後輩」だと横浜は紹介する。


関連記事:ペルセウス座流星群、8年ぶりに好機到来 専門家は「寝っ転がって空全体を見渡して」

■横浜宅は「とんでもハウス」

先輩後輩・友人関係にある3人、佐野と那須川は横浜の自宅にも訪れた経験があると触れていく。

広告の後にも続きます

佐野は「もう、とんでも(ない)ハウスです。とんでもおしゃれハウスですね。ホント男の理想の家ですよね」と主張。「トロフィー(を飾る)みたいなケースが置いてあって、それがかっこよかったですね」と力説するが、周囲から「それトロフィーがカッコいいんじゃない?」と疑問を持たれた。

■横浜の自宅は暗い?

那須川も横浜宅には「けっこう行きますね」と吐露。「全体的に暗めなんですよ、だからその、人の顔がちゃんと見えるか見えないかぐらい」だと解説し、有吉弘行らから「そんなに暗いの?」「洞窟に住んでるの?」とツッコミが飛ぶ。

横浜は「明るいのが得意じゃなくて」と間接照明を利用していると言及。自宅では音楽を流しながら会話を楽しんでいると明かされた。


■視聴者も「行きてぇ」

さらに横浜について「急に呼び出すタイプ」「寝ているのを見たことがない」と親交が深いからこその裏話を披露した佐野と那須川。貴重な横浜の私生活が明かされ視聴者も反応。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル