top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

横山由依、理想の交際相手を力説 条件を満たすのは「カズレーザー」

Sirabee

13日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、納言・薄幸がゲストとほろ酔いでトークを楽しむバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。人気アイドルグループ・AKB48の元メンバー・横山由依が恋愛について赤裸々に語った。

【動画】ほろ酔いの横山由依が本音トークを…


■卒業して恋愛解禁

21年12月、12年在籍したAKB48を卒業した横山。アイドル時代は恋愛禁止とされていた彼女が、卒業した現在の恋愛観を赤裸々に明かしていく。

横山は「(交際相手は)どういう人が合うと思います?」と薄に質問。薄から好きなタイプを聞かれ、「カッコいいみたいになっちゃうと難しいと思います。歩いてて、なにもない道とかで彼が転びそうになったときにイジれない、みたいなカッコよすぎると難しいと思いますね」と解説する。


関連記事:横山由依、AKB時代“ファンがついた嘘”に恐怖 「合コンしてる」と告げ口され…

■横山の理想は?

広告の後にも続きます

薄もそれに「スゴいわかりやすい例え。変なところから毛が出てたりして、『変なところから毛出てるけど言えないな』はキツイですもんね」と共感すると、横山も「それを言える人じゃないとムリかな」と笑う。

年齢は関係ないが精神年齢は高いほうが好み、何かのジャンルに精通している、知識がある人が良いと横山は力説。また「その界隈だけで面白いみたいな人もちょっと苦手なんですよ。ちゃんと面白い人が良いというか」といったこだわりも語った。

■条件を満たすのは…

薄は「スゴい芯食ってる」と感心したあと、「カズレーザーですね」とメイプル超合金・カズレーザーが横山の条件を満たしていると分析する。

「芸人界隈の狭いあれで申し訳ないんですけど…ちょうどいいですかね」と笑いながら、知識があり精神年齢も高め、界隈ではなく面白い芸人と認識されているカズレーザーが横山の条件に当てはまると力説した。


■視聴者も応援
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル