top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「なんて純粋で美しい心」ホームレスの男性が路上で犬の誕生日を祝うために行っっていた行動が話題に!

9ポスト

この投稿をInstagramで見る

Rótelo, parche comunicativo(@roteloperiodismo)がシェアした投稿

人の心の綺麗さはお金のある無しとは関係ありません。コロンビアの路上で撮影されたとても純粋な心を持ったホームレスの男性の動画が話題になっています。

パーティーハットを被った2匹の犬と共に階段に座るホームレスの男性。一体何をしているんだろうと見ていると、男性はハッピーバスデーの歌を歌いながら、ケーキを取り出したのです。

実は、男性は犬の誕生日を祝っていたのです。歌い終わると男性は、ロウソクに火を点け、ケーキを犬たちに食べさせてあげました。

お金が無いにも関わらず、なけなしのお金で購入したケーキをプレゼントするとは、この犬たちと男性の絆がどれだけ深いのかを物語っています。

広告の後にも続きます

動画には「私は15年以上前から彼のことを知っています。彼はいつも犬と共にいます。一度、私は彼がシャツを着ていないのを見たことがあります。彼は彼の小さな犬に自分のシャツを着せてあげていました。」「誰だ私の近くで玉ねぎを切っているのは涙」「なんて美しい瞬間だ」「なんて純粋で美しい心の持ち主だ。彼とこの犬たちを祝福します」「この動画で私の涙腺は崩壊しました」などのコメントが寄せられています。

本当に心の綺麗な男性。涙が出そうです。

動画が見られない方はこちら

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル