top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

狙いすぎ!?三吉彩花、ワンピから「バスト“上半分”&渓谷」見せつけ動画の激艶度

アサ芸プラス

 インスタグラムで艶動画や写真を次々と公開している三吉彩花が、またしても悶絶モノのムービーを公開し、男性ファンの注目を集めている。

 公開されたのは1月9日。人気ブランドが制作したムービーで、同ブランドの服やアクセサリーを身に着けた三吉がお店を訪れる内容。おしゃれで高級感にあふれる動画だが、何よりも目を引くのが彼女の胸元だ。何と、衣装からバストの上半分近くが出ていているのである。

「三吉が身につけている衣装はボディスーツのような肩紐なしのワンピース。首筋から肩、鎖骨、そして真っ白なバストの上部まで肌見せしています。“胸の渓谷”もしっかり見えます。三吉がこれまで公開した中でも渓谷の見え方は一番ではないでしょうか。ラストの正面からの腰あたりから上の三吉を撮ったシーンではカメラ目線の三吉の顔に向かって徐々にアップになるのですが、渓谷にも近づくこととなり、まるで渓谷を見せつけているようです。唇を軽く閉じた、“思わせぶり”な表情とあいまって実に艶っぽいですよ」(週刊誌記者)

 そんな“バスト渓谷見せつけ”衣装でショップの店内を歩く姿は感動モノと評判だ。

「ただ、唯一残念なのは衣装が三吉の体を締め付けていること。動いてもバストが揺れないんですよ。彼女は推定Fカップ。こんなに胸を出した衣装で歩けば、揺れまくってもおかしくない。揺れる様子を見たかったという男性ファンは少なくありません」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 三吉のことだから、次こそは…とファンたちは期待しているに違いない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル