top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒロミ、旧友RIKACOに絶妙な表現で明かした妻・松本伊代との“生活実感”

アサ芸プラス

 タレントのヒロミが、みずからのYouTubeチャンネル〈Hiromi factoryチャンネル〉で、タレントのYOUを招き、ドライブ動画を投稿したのは、2020年10月11日付け投稿回。当時、55歳のヒロミと56歳のYOUが「シニア世代が、ただドライブしてると言うね」「はい、初老のドライブを今日はお伝えします」といったコミカルなやりとりを見せたことなどに〈初老ドライブ(ヒロミさんと仲間とのドライブトーク)シリーズ化して欲しいです!〉など熱を帯びた視聴者のコメントが相次いだ。

 以後、昨年4月2日付け投稿回で〈初老ドライブ2〉、10月29日付け投稿回で〈初老ドライブ3〉を、ともにYOUを迎えて披露してきたが、このほど第4弾として投稿された去る12月29日付けの回に登場したのは、ヒロミと30年来の友人だというモデルでタレントのRIKACO(55)。RIKACOと言えば、05年に俳優・渡部篤郎と離婚して以来、帰宅しても家には息子しかいないというが、

「結婚していつも帰ったら伊代ちゃんがいるわけじゃん?(中略)人と生活するって大変じゃない?」

 とヒロミに問いかけた。するとヒロミは即答したものだ。

「大変。大変。大変。それ大変!おもしろいけど大変だよね!」

広告の後にも続きます

 これにRAKACOが手を口に当てて、笑いを誘われる…といった結婚経験者同士ならではの一幕を見せていた。

 さて、今投稿回の視聴者のコメント欄には〈伊藤かずえさんの愛車シーマでドライブしてほしい!〉〈初老ドライブといえば次のゲストは和田アキ子様ですよね?〉といった声も挙がっていた。芸能界の人脈豊かなヒロミだけに、好評「初老ドライブシリーズ」の今後についても目が離せそうにない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル