top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

夫をKO?すみれ、バストがプル揺れ“ボクシング動画”が物語るボディ充実!

アサ芸プラス

 モデルでタレントのすみれが1月11日、インスタグラムで過去のトレーニング動画を公開した。

 撮影したのは2~3年前だという。スポーツタイプの胸用肌着型ウエアにスパッツ姿のすみれがシャドーボクシングをする様子を映している。

「この時のすみれは明らかに肉感的です。特に背中から脇腹にかけて、いい感じに肉がついている。このパツパツ感は好きな人にはたまらないものがあるはずです」(週刊誌記者)

 今と比べると肉感的なのは明らかで、わずか2~3年でボディが鍛え上げられたのがわかる。今のすみれはもう少しスリムだ。

「それでいてバストは大きくなっているのですから、よほど効果のあるトレーニングをしたということでしょう。体は絞っているのに胸を大きくするのはなかなか難しい。ただ、この動画の時でもバストはそれなりにあり、パンチを繰り出すのにあわせてふくらみがプルプルと揺れるんです。ぜひ1度スパーリングのお相手をしてみたい…なんて気持ちにさせられました」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 ともあれ、このボディなら夫がノックアウトされてしまったのも納得だ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル