top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大人の贅沢なバレンタインに。希少な赤いカカオを使った極上チョコスイーツセット/スイーツのプロのおすすめの焼菓子vol.38

おいしいマルシェ

×

冷やすと生チョコのようにねっとり絡みつき、舌にのせると体温でゆっくり溶けていく口どけが魅惑的。電子レンジで数十秒温めるとカカオの香りがあふれ出すように広がります。

カカオ サブレ マヤ ルージュ №9

クッキーとは思えないカカオの香り立ちの良さに、たった1個で虜になってしまったのがこちらのクッキー。ホンデュラス産のチョコレートを溶かして生地に練り込み、さらに砕いたものもゴロッと入っています。

タイ産の上品な甘味の黒糖によって深みが増し、隠し味にゲランドの塩を入れることで立体的な味わいに。サクサク心地いい食感を奏で、ほろ苦さ、酸味、香りがバランスよく響き合います。

ザ・ピーカンナッツショコラ No.2

Edition Koji Shimomuraのコースでお茶菓子として出していて、その美味しさに商品化された「世界一美味しい」と言われるほど根強い人気のあるアイテム。大粒のピーカンナッツを香ばしくローストして薄く飴がけし、さらにチョコレートをコーティングしてショコラパウダーをまとわせています。

カリッと軽快な歯触りにまろやかな甘みと香ばしさがあとを引く美味しさで、一度開けると一気に無くなってしまう危険性大!

パールミックス ショコラ

広告の後にも続きます

瓶の中に詰まった小粒のチョコレートはまるでパールのよう!キャラメル、フランボワーズ、オーレ、ノアールの4種類入りで、一番のお気に入りはフランボワーズ。華やかな酸味がはっきりと伝わり、中に入ったサクッとしたパフの食感も相まって口に運ぶ手が止まらなくなります。

大人の贅沢なひと時を演出するご褒美やギフトに

マットな質感のモノトーンなパッケージは、ブランドの世界観が表れ上質感があります。中に入った商品のデザインも統一し、高級感を演出。ここぞという時の記念日の特別な贈り物や、大切な方へのギフトに自信をもって贈れます。チョコレート好きの方には、ぜひ味わっていただきたいです。

赤ワインなどアルコールと合わせて、しっとりと夜のデザートタイムを楽しむ…なんて、大人の贅沢なひと時を過ごすのも素敵ですね!

Maquia de Cacao Chocolat Collection/maquia de cacao
スイーツのプロのおすすめの焼菓子 記事一覧
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル