top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新年の始まりにヘアケアも見直そう! ダメージで細くなった髪に『agea Lotion ヘアミスト』で芯から栄養補給

おためしコスメナビ

スプレータイプなので片手でシュッシュッと気軽に使用できるのが便利。ボトルデザインもシンプルでおしゃれだ。

テクスチャーはサラサラでみずみずしく、べたつきが一切ない。無香料だが、リンゴ果実培養細胞エキスやダマスクバラ花油が配合されているためか、ほんのりと甘い香りがするように感じた。

顔を含めた全身に使用できるが、今回は髪に使用。お風呂上りの濡れた髪にまんべんなくスプレーしていく。噴射力が意外と強めのため、近くからスプレーすると頭皮にまでスプレーできて便利。20cmほど離してスプレーすれば、髪全体に広範囲でスプレーできる。

パサつきが気になる毛先は念入りに。ヘアオイルと違ってべたつきがなく、サラッとした手触りのため快適に使える上、手が汚れないのも嬉しい。

髪全体にスプレーしたら5分待ち、しっかり髪を乾かす。この時点で髪がサラサラ!

広告の後にも続きます

髪の奥深くに脂質が補給され、シリコンのコーティングがないのに髪にハリコシを感じる仕上がりに。ダメージを受けてパサつきが気になっていた記者の髪だが、自然なツヤも出て、指通りなめらかでサラサラだ。パサつきが気にならなくなったおかげで、髪が広がらず、まとまりやすくなっているのも嬉しい。香りが髪につく感じもないため、シャンプーの香りを邪魔しないのもポイント。毎日脂質を補給することでハリのあるツヤ髪をキープできるというから、これはぜひ続けたい。

新しい年はヘアケアを見直して自信の持てるツヤ髪を目指そう!

『agea Lotion ヘアミスト(エイジアローション)』は、髪のダメージが気になっている方、ハリコシやツヤのある髪を目指したい方、細くなった髪に内側からしっかり栄養補給したい方、肌にもやさしいヘアケア製品を選びたい方、べたつかずさっぱりした使用感のヘアケア製品が好みの方におすすめ。

商品の購入はagea公式オンラインショップから。

公式サイトへ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル