top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新年の始まりにヘアケアも見直そう! ダメージで細くなった髪に『agea Lotion ヘアミスト』で芯から栄養補給

おためしコスメナビ

髪にも顔にも体にも使いやすいスプレーボトルタイプ!


髪の毛について、ダメージが気になる、だんだん細くなってきた、ハリツヤがなくなってきた…といったお悩みはないだろうか? そんなときにおすすめなのが、『agea Lotion ヘアミスト(エイジアローション)』。シリコンのコーティングがないのに、髪にハリコシと自然なツヤを感じられるミストだ。記者も新しい1年の始まりにヘアケアを見直し、ハリツヤのあるサラサラ髪を目指してみた!

髪のダメージの原因となる脂質を髪の奥深くに補給する『agea Lotion ヘアミスト(エイジアローション)』

MADENA(大阪府)は、サイエンスに基づくスキンケア・ヘアケア製品作りを行う会社。今までにない、誰にも真似できない製品を世に送り出し、美容業界のメジャーアップデートを目指している。

そんなMADENAから今回ピックアップするのは、『agea Lotion ヘアミスト(エイジアローション)』(250mL・希望小売価格 税込6,600円・発売中)。細胞に届く水「アクアポリン水」を使用し、保湿成分のリンゴ幹細胞培養液などを配合したヘアケアミストだ。髪だけでなく、肌にも使える安全な製品となっている。

大きな特長は、美容業界で話題の成分「リンゴ幹細胞」が最新の医療にも使われるトランスポーター技術である「リポソーム(※1)」によって、髪の奥深くに届けられること。脂質がなくなることが髪のダメージの原因となっているため、脂質に包まれたリンゴ幹細胞を髪の奥深くに浸透させることにより、髪に厚みとツヤを出せるのだという。ダメージを受けた髪に芯から栄養を与えてくれるため、ハリツヤのあるサラサラの髪を目指すことができる。

広告の後にも続きます

ほかにも、成分を毛髪内部に浸透促進する「ビタミンA・C・E」を配合。しかもノンシリコンなので肌についても大丈夫! 頭皮にも効果的で、健やかな頭皮環境に整えるサポートもしてくれるというから嬉しい。

(※1)細胞膜と同じ構成成分であるリン脂質で作られた小さな気泡のこと

ノンシリコンなのにハリコシとサロン仕上げのツヤを感じられる髪に!

さっそく『agea Lotion ヘアミスト(エイジアローション)』をおためし!

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル