top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ゆっくりチャンスが巡ってくるかも!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“絶好調なとき”って?

lamire


よりいい人生を歩むには、タイミングも大事。今回は【2022年あなたが絶好調なとき】を診断します。ぜひチェックしていってくださいね。

Q.恋人をはじめて家に招いたあなた。振る舞う手料理は次のうちどれですか?直感で選んでください。

A:恋人が好きな食べ物 B:おしゃれなおつまみ系アラカルト C:かわいいカフェ風ご飯 D:一番得意な定番料理

A:恋人の好きな食べ物

Aを選んだあなたの2022年絶好調なときは、1月〜3月頃。 情報収集が得意なあなたは、2022年、目標に向かって早めに行動することでチャンスをしっかり掴んで活躍できるかも。 さらに活躍の場を増やすには、リサーチをもとに誰よりも早く行動に移すことがポイントになりそうです。

B:おしゃれなおつまみ系アラカルト

Bを選んだあなたの2022年絶好調なときは、4月〜6月頃。 個性あふれる性格のあなたは、自分の持ち味を全面にアピールすることでチャンスが舞い込み活躍できそうです。 2022年、新しい環境に移ったり、新しい出会いのある新年度が始まったら、自分の個性を出していくことで絶好調になれるかもしれません。

C:かわいいカフェ風ご飯

Cを選んだあなたの2022年絶好調なときは、7月〜9月頃。 センスあるあなたが活躍のチャンスを掴むには、トレンドをうまく取り入れていくことが鍵になりそうです。 イベントごとやピクニックなどが増える夏頃に、自分をアピールできる場面がやってきそうなので、得意なことは積極的に受け持つことで活躍の場を増やせるかもしれません。

D:一番得意な定番料理

Dを選んだあなたの2022年絶好調なときは、10月〜12月頃。 あなたはやってくるチャンスを準備をしながらゆっくり待つことで、活躍できる人といえそうです。 10月〜12月の年末の間にチャンスが巡ってきそうなので、焦らずひとつひとつ丁寧にこなし、ブレずに努力していくことが大事になるでしょう。

あなたの絶好調なときは?

いかがでしたか? この診断を参考に、2022年活躍できることを願っています。 (監修:NOTE-X)

TOPICS

ジャンル