top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コンパクトなのに大容量!大人に似合う「NIZYU KANO ライトナイロンリュック」

朝時間.jp

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」バイヤーの中井です。

先日の年末年始休みに、帰省をされたり小旅行をされたりした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

旅行の移動中はどうしても着替えや出かけ先で購入したもので荷物が多くなって、両手がふさがってしまうことが多いもの。移動が多い時ほど、両手が空くリュックが便利ですよね。

でもリュックはスポーティーなものやカジュアルな印象のものが多く、「機能的で、自分のような大人女性にも似合うカジュアルすぎない見た目」のものがなかなか見つからない…!

そんな中、私が愛用しはじめたのが、NIZYU KANOの「ライトナイロンリュック」です。

広告の後にも続きます

大容量なのに見た目はスッキリ。軽いのに肩への負担がかかりにくい。ファスナーやポケットにも工夫があって、何よりほんのりモードっぽい。今や出かける時に欠かせない相棒になりました。

たくさん入るのに、見た目はスッキリ

このリュック、見た目はスリムに見えますが、実際に使ってみると思った以上に荷物が入ります。それは、底のマチが12cm(Mサイズ)、さらに上の方までしっかりと幅があるから。

この幅が狭いとスッキリ見えても荷物が入らず、広すぎるとカジュアル感が強くなるので、このリュックの場合は絶妙な塩梅に計算されているなと感じます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル