top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉本芸人ヴァニさんのバチェラーモノマネが止まらない! 白目で自分の気持ちを確認するコウコウもファン必見です

Pouch[ポーチ]

吉本芸人ヴァニさんのバチェラーモノマネが止まらない! 白目で自分の気持ちを確認するコウコウもファン必見です

バチェラーモノマネで話題沸騰中のお笑いコンビ・BPM128のヴァニさんが、ツイッターで待望(?)の続編動画を公開!

タイトルは、ズバリ『自分の気持ちを確認するコウコウ』。なぜかスンドゥブを女性に見立てて、コウコウ風に語りまくっております。

前作同様、本家と似ているようでかぎりなく似ていない、でもやっぱり似ている、渾身のモノマネは必見ですよ~!

【これまでの流れ】

ヴァニさんがモノマネしている “コウコウ” とは、Amazonプライム・ビデオの人気恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』の、4代目バチェラー・黄皓(こうこう)さんのこと。

前作『最悪なデートプランを発表するコウコウ』では、本家が絶対提案しないデートプラン「パチンコ屋に行ってコンビニでカップ麺をすする」を披露し、一躍注目されました。

【スンドゥブに気持ちを確かめる、だと…!?】

広告の後にも続きます

続編となる『自分の気持ちを確認するコウコウ』では、相手のことを好きかどうか気持ちが揺らいでいる場面をパロディー再現。

深刻そうな面持ちで登場し、

「僕の中で、正直、好きかどうかわからなくなっていて……。その気持ちを確認するためにも、今日は、スンドゥブに会いたいと思います」

とコメントしており、頭の中が「?」でいっぱいになってしまいました。

スンドゥブって、韓国料理だよね……? 「気持ちを確認するためにスンドゥブに会う」ってどういうことなの……!?

【この白目はずるい(笑)】

いささか混乱したものの、動画を観進めていくと、「スンドゥブ=バチェラー・ジャパン参加者の女性」に見立てていることがわかります。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル