top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

空気階段・鈴木もぐら、コウメ太夫の“カミングアウト”にドン引き!?

テレビドガッチ


コウメ太夫が、1月12日放送の『空気階段の空気観察』(テレビ朝日、毎週水曜26:16〜 ※関東ローカル)に出演。まさかの衝撃告白にスタジオが騒然となった。

忙しくてストレスが溜まっているであろう芸能人にスッキリしてもらうべく、今回は「クイズに正解する快感」と「大声を出す快感」を両方味わえる「絶叫クイズ」を実施。“大声が出せる”という理由でコウメ太夫を招き、空気階段(鈴木もぐら、水川かたまり)と3人で「早押し絶叫クイズ」「総取り絶叫クイズ」「本音絶叫クイズ」に挑んだ。

「早押し絶叫クイズ」1問目でもぐらは自動車のクラクションを超える112デシベルを記録し、続く2問目でかたまりはさらにそれを超える115.1デシベルを記録。幸先の良い2人に対し、そもそもクイズに答えられないコウメ太夫は長らく0ポイントに甘んじるが、声量に関しては順調に最高記録を更新。ついには「総取り絶叫クイズ」で、2人をダブルスコアで引き離す。

その後、クイズは得点2倍の「本音絶叫クイズ」へ。「まだ誰にも言っていない秘密は?」という問題でコウメ太夫はまっさきに回答ボタンを押し、「11月9日に彼女できちゃった〜!」と大絶叫でカミングアウト。予想外すぎる展開に、空気階段の2人は大爆笑。

「初デートは?」と尋ねるもぐらに、コウメ太夫は「蕎麦食べて、ムラムラ来たから『ラブホ行こうよ』って……」と生々しくカミングアウトし、もぐらは「そこまで聞いてない!」とドン引き。その後、急に真顔になるコウメ太夫に「恥ずかしがるポイントとスッと言うポイントが意味わからない」と、かたまりが激しくツッコんでいた。

コウメ太夫の衝撃的すぎる告白に、SNS上では「マジか」「めでたい」と驚きの声が。キャラと大声の激しいぶつかり合いとなった今回の内容にも、「面白すぎる」「最高」との声が上がっていた。

次回は1月19日に放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル