top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アレク、妻・川崎希のマンション一括払い購入に 「のんちゃん、カッコいい」

Sirabee

タレントのアレクことアレクサンダーが13日、Ameba公式ブログを更新。妻でタレント、実業家の川崎希が、マンションを一括払いで購入したことを報告した。


■昨年のクリスマスイブに宣言

このマンションをめぐっては、昨年12月24日のブログで、アレクが「クリスマスイブにのんちゃんが突然だけど言い出してね」と、川崎が購入を考えていることを報告。

同27日のブログでは、「のんちゃんすげー マンション買っちゃってるよ」と実際に契約したことを明かしていた。


関連記事:アレク、妻・川崎希との喧嘩勃発で家出 スマホもネットも止められ…

■妻の行動力に「カッコいいなー」

この日に部屋の引き渡しがあったようで、13日の更新で「一括払いするのんちゃん、カッコいいなー」と打ち明け、「不動産屋さんといろいろ世間話 のんちゃんも不動産やる? 笑 のんちゃんは天才だからねー」とつづった。

広告の後にも続きます

■引き渡しが完了

川崎も同日に更新したブログで、「年末に買ったマンションの引き渡し日。もうクリスマス過ぎてたくらいに買ったから登記手続きをお願いする事務所さんもお休みに入ってて、年明けに引き渡しになったんだ」と説明。

続く更新では、マンションの隣人へのあいさつのため、手土産のお菓子を準備したことをつづっている。


■新たな土地も購入?

川崎は2019年に、都内に総額2億円超の豪邸を建設。こだわりの詰まった豪華な内装も話題となった。

さらに、アレクが今月7日に更新したブログでは、以前から気になっていたという「今の家の約5倍の土地」が売りに出されているのを見た川崎が、「絶対に買うて言い出して…ます。とりあえず値段交渉にきてます」と、新たな土地の購入に向けて動いていることも明かしている。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル