top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

叶姉妹、干支をイメージしたファビュラスな装い披露 「なんだか良い感じですよ」

Sirabee

タレントの叶姉妹が13日、自身のインスタグラムを更新。今年の干支である虎をイメージしたファビュラスな装いを披露した。

【写真】虎衣装の叶美香


■演技の良い衣装を披露

2022年1月13日は丙寅(ひのえ・とら)ということで叶姉妹の姉・恭子は「さて、今日は寅年の寅の日ということらしく(原文ママ)」と切り出し、妹・美香が虎をイメージした衣装を着た4枚の写真を投稿した。

投稿された写真には虎の絵柄が入った下着と、セリーヌのヘッドドレスを被り虎の意匠が入った着物をファビュラスに着崩している美香が写されている。

虎の衣装をまとった美香はファビュラスな恭子が「縁起の良いことをおこなうことは必ず不思議なくらい絶大な効果がありますので、私もなんだか良い感じですよ」と心境を語っている。


広告の後にも続きます

関連記事:叶美香、1年がかりの叶姉妹フィギュア進捗を報告 2人のバストの違いは…

■叶姉妹の音声配信も

そんな叶姉妹はSpotifyで「叶姉妹のファビュラスワールド」というポッドキャスト番組を毎週火曜に配信中。2021年8月の初回の配信からポッドキャストの人気ランキングで1位になるほどの人気となっている。

番組では投稿された悩みに叶姉妹が答えたり、生きるコツや恋愛のコツを紹介したり、また引き締まったボディの極意なども伝えているようだ。

音声配信のため洗い物や勉強など手がふさががってしまっている時間でもながら聞きすることが出来る。興味がある人は作業の合間に聞いてみてはどうだろうか。

■ファビュラスな虎衣装の美香

この投稿をInstagramで見る
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル