top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日向琴子のラブホテル現代紀行(113) 国立市『HOTEL CHERENA』

fumumu

今回は、2人での女子会にオススメ! 国立インターを降りてすぐの所にあるホテル『シェレナ』を紹介します。

電車で行ってもJR南武線谷保駅からタクシーでワンメーターですよ。

 派手な看板や照明など無い、とてもシックな外観。「敷地が広い!」「駐車場広っ!」というのが第一印象。普通のマンションみたいだから入りやすいです。


画像をもっと見る■ハーレーで記念撮影!

ふっかふかの絨毯、天井に煌めくシャンデリア。ラブホというより、むしろ結婚式場みたいな感じのこのホテル、特筆すべきはロビーに展示してある【ハーレーダビットソン】!

広告の後にも続きます

そしてフローリスト・オブ・ザ・イヤーに輝く世界的に有名なフラワーアーティスト蛭田謙一郎氏の【アレンジメントフラワーのオブジェ】です!

お客様へのサプライズ、ということで、ハーレーとフラワーアートを展示しているそうなのですが、ハーレーの展示がされているホテルなんて初めてです!

皆さん、ハーレーに跨がって写真を撮られるとか。

壁一面に施されたフラワーアートも圧巻です。ロマンチックで、照明も変わっていくので色んな表情が楽しめます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル