top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

超カンタン! 誰でもできる強運になるための風水

fumumu

(oatawa/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

何かと運が良い人、あなたの周りにもひとりくらいいませんか? うらやましい反面、どうやれば運って良くなるの? と思いますよね。

そこで今回は、誰でもカンタンにできる、強運になるための風水をご紹介します!


■生活に変化を取り入れる

運気アップを願うのなら、停滞、停止、休止はNG! そう、変化のないマンネリした生活は運気アップの邪魔…。運気アップをはかるのなら、積極的に変化を取り入れましょう。

例えば、いつも同じようなファッションなら、チャレンジしたことのないファッションをしてみるとか、ここ数年部屋の模様替えをしていないのなら、模様替えをしてみるとか。変化を楽しむことで運が鍛えられ、徐々に運も強くなっていきます!


関連記事:生活レベルが上がらないどころか下がってるかも… 金運に悪影響な風水

■ワンランク上のものを持つ

広告の後にも続きます

「持ち物の格=その人の格」ともいわれていたりします。なので、運気アップ&強化したいのなら、持ち物をワンランク上のものにすると◎! とはいえ、無理をして高級なものを買う必要はありません。手の届く範囲で今よりもワンランク上のものでOK。

例えば、仕事で使うペンや手帳、おうちで使う食器やお箸、お出かけのバッグやお財布など、ワンランク上にすることで、それに見合う人間に近づけます。そうすることで、今よりもワンランク上の運がやってきます。

■運が良い人との時間を増やす

運は自分で鍛えて上げるものでもありますが、伝染もするんですよね。なので、強運を目指すのなら、強運の人と仲良くなり、定期的にその人と会いましょう。

どう考えたって、ネガティブで運の悪い人と一緒にるより、運が良い人と一緒にいた方が、自分の運にも良い影響があります。

もし「身近に運が良い人…いたっけ?」と思い浮かばないのなら、高級ホテルやマンションのラウンジでゆっくりお茶をしたり、仕事をするだけでもOK。そこに足を運ぶ人は、大抵金運の良い人ですから。金運が良いということは、仕事運などその他の運も良いことが多いので。


  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル