top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

NHK井上あさひ、「日曜討論」が頭に入らない!?「“肌着ヒモ”ハミ出し事故」に騒然!

アサ芸プラス

 NHKの井上あさひアナが、1月9日放送の「日曜討論」に出演。ブラウスからインナーをハミ出させる“事故”が発生し、「討論どころじゃない!」とファンを沸き立たせた。

 この日、番組には主要政党の党首が生出演。井上アナは薄手のベージュのブラウス姿で出演し、岸田文雄首相や各野党党首らを相手にみごとな仕切りぶりを見せた。

 そんな中、進行に夢中になりすぎたのか、井上アナにまさかの事態が発生。ブラウスの右肩がずれたことによりレースのインナーがハミ出し、男性視聴者から“歓喜の声”が上がったのだ。

 ネット上でも、「今、井上アナが共産党の志位和夫委員長に話しかけるとき、インナーを思いっきりハミ出させてたな。艶っぽかったわぁ」「レースの肩紐がバッチリ見えてたけど、あれはキャミソールか? 井上アナらしい上品な色合いだったね」「井上アナって普段からああいうインナー身につけてるんだね。今回はブラウスなのにバストの膨らみも手に取るようにわかって、討論がまったく頭に入らなかったよ」「今日の日曜討論はマジで最高だったな。まさか真面目な番組であんなシーンが拝めるとは」などと、大興奮の声があがりまくった。

 井上アナは、いつもとは違う層の視聴者を同番組に取り込むのに貢献したのかも!?

広告の後にも続きます

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル