top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「発売当初からファミマで大人気?!」あの”ビスケットサンドシリーズ”に…【いちご】が新登場!完売前に食べてみてー!

liBae


ファミリーマートから2022年1月4日に発売された新商品『バタービスケットサンド あまおう苺』 発売当初から大人気のバタービスケットサンドシリーズから、春の新フレーバーの登場です! 今回は『バタービスケットサンド あまおう苺』の味や内容についてご紹介します!

(1)購入してみた!

こちらが『バタービスケットサンド あまおう苺』のパッケージ! バタービスケットサンドシリーズは、たった3日で100万個売り上げた記録を持つ、ファミリーマート屈指のスイーツ! 価格は248円(税込)です。

(2)特徴はその厚さ!

クリームが崩れないように、フィルムが巻かれていました! コロンとした厚みのある形が特徴的な、バタービスケットサンド。 厚さは約3センチ! エネルギーは212Kcalです。

(3)中にはイチゴソース!

たっぷりのいちごクリームがとても美味しそうなこの商品。 実はクリームだけではありません! 中にはいちごソースも入っていて、より濃厚ないちごの風味を感じることができます! いちご好きにはたまらないスイーツです。

(4)実際に食べてみた!

しっとり・サクサクの両方の食感がビスケット生地は、香ばしさもしっかり感じられます。 いちごクリームはなめらかな口当たり、たっぷりと入っていますが甘さは控えめで、くどさがなく後味はさっぱり。 いちごソースにしっかりと甘さがあるので、全体のバランスがとてもよく美味しかったです! 早くも春を感じさせる、いちごを使用したスイーツ! まだまだ寒い時期が続きますが、温かいコーヒーと一緒に甘い『バタービスケットサンド あまおう苺』で、ほっこりと休憩してみては? みなさんもぜひ1度食べて見てください! ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (mizu_/liBae編集部)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル