top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中川翔子「超絶イメチェン」からまたも…! 黒髪ボブ再カットでファン絶賛「可愛さを更新しすぎ」

J-CASTニュース

タレントの中川翔子さんが2022年1月13日、顎下まで髪を切った「黒髪ボブ」姿を披露した。

中川さんは2日前、自身も「超絶変化」と驚きを示す大胆なヘアカットとカラー変更を報告したばかり。茶髪ロングヘアから長めの黒髪ボブになっていた。

短期間に続くイメチェンに、ファンから「可愛さを更新しすぎやて!」などの声が集まっている。

「さらに3センチくらい短くしちゃいましたーー」

中川さんは11日、「衝動が高まってしまいました、、超絶変化」とツイートし、肩に届く長さの黒髪ボブ姿を披露した。

ツイッターでは「変じゃないか不安…」「誰?!て感じ、、!」と変化に驚きを示していた。

広告の後にも続きます

また同日にYouTube動画も公開。中川さんは仕上がりについて「満足しました!自分的には。なので多分近日中には茶色ロングに戻すと思うんですけど」と笑っていた。

しかし13日朝に「もうほんの少しだけ短くしてみようか悩んでます、、!」とツイート。昼ごろになって、

「なんとさらに3センチくらい短くしちゃいましたーー
すっきりーーだけど重めのボブ」

と、ふたたび髪を切ったことを報告した。中川さんは「気分変えたかったから楽しいな」と伝えている。

中川さんのツイートにはファンから 「さらに切ったんだねーーー!かわいいっっ」「可愛さを更新しすぎやて!好き」「かわいさのレベルが上がりまくり!」などの声が寄せられている。

TOPICS

ジャンル