top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

島崎遥香『ハレ婚。』で混浴シーン披露!林遣都を大島優子に寝取られ“暴走モード”!?

週刊実話WEB

島崎遥香 (C)週刊実話Web

元AKB48のセンター〝ぱるる〟こと島崎遥香が「入浴シーン」を公開し、話題になっている。

【関連】元AKB48・島崎遥香が『めちゃイケ』に責任転嫁? 発言の真意とはほか

島崎は、1月期のドラマ『ハレ婚。』(ABCテレビ/テレビ神奈川)で主役を務め、過激なラブシーンも期待できるという。

原作は、累計260万部を突破する大人気コミック。少子高齢化や過疎化の対策として、日本で唯一の「一夫多妻制(通称・ハレ婚)」が認められた故郷に帰ったヒロインが、すでに2人の妻を持つ謎の男の〝3番目の妻〟になるというラブコメディーだ。

「先行公開されたビジュアルでは、稲葉友が演じる夫との入浴シーンのほか、水着姿も披露。セクシーで家事上手な1人目の妻役は柳ゆり菜、超クールで嫉妬深い2人目の妻役は浅川梨奈が演じ、ランジェリー姿でのベッドシーンなど、お色気満載。島崎も、かなりキワどいラブシーンに挑戦するはずです」(放送担当記者)

結婚しても「男の浮気は許せる」

広告の後にも続きます

AKB時代は、『永遠プレッシャー』や『僕たちは戦わない』などでセンターを務めたが、ファンに対する〝塩対応〟で知られ、卒業後は人気が急落。YouTubeで芸能界の裏側まで暴露し、すっかり干された印象だった。

「天狗になりすぎて仕事が激減し、さすがにヤバいと思ったのでしょう。今回のドラマを機に、どんどん肌の露出を増やすしかない。ネットの配信ドラマなどの話が来れば、過激な濡れ場も断らないと思いますよ」(アイドルライター)

島崎は、2018年に米倉涼子主演のドラマ『リーガルV』(テレビ朝日系)で共演した林遣都に猛烈アプローチ。翌年には〝同棲未遂〟が報じられたが破局し、AKBの先輩・大島優子に寝取られた揚げ句、結婚までされてしまった。

「かつてはジャニーズJr.との〝繋がり〟なども噂されましたが、YouTubeで『名前も知らない』と完全否定。林遣都以降、浮いた話もなく、バラエティー番組では極度の人見知りであることを明かしていますから、現在もおひとり様である可能性は高そうです。ネット番組に出演した際、結婚しても『男の浮気は許せる』とも発言していましたね。林を大島に寝取られたことで、達観しているのかもしれません」(同・ライター)

ヤケクソぱるるの〝脱ぎ暴走〟が始まりそうだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル