top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小澤征悦 新妻・桑子真帆アナとの“おのろけ路線”でCMオファーが続々

SmartFLASH

 

 昨年9月1日、父・小澤征爾の86歳の誕生日に、NHKの桑子真帆アナウンサー(34)と結婚した俳優の小澤征悦(ゆきよし・47)。その“愛妻家”ぶりが話題だ。

 

「2人は2018年の夏ごろに、知人である和田正人・吉木りさ夫婦の結婚披露宴で知り合い、交際に発展しました。父親である征爾氏が桑子アナの番組を見て『すごくいいアナウンサーがいる』と、お気に入りだったそうです。恋多き征悦さんも50歳が近づいて『そろそろ…』という気持ちになったのでしょう。桑子アナが朝の番組を担当する以前は、夜、お酒を飲むデートもしていたそうです」(テレビ局関係者)

 

広告の後にも続きます

 

 桑子アナとの結婚後、テレビ番組に登場する機会が増えた小澤だが、結婚生活について聞かれるたびに飛び出す“おのろけ”トークが人気を集めている。

 

「自分が帰るところに自分の好きな人がいる…っているのは初めての経験なので、それをすごく心強いという気持ちがあるかもしれない。これからは二人三脚で頑張っていこうという相手ができて、自分にとっての価値観がこんなに違うものなんだなって感じた」

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル