top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

2022冬の「デートコーデ」はこれに決まり!可愛すぎて即マネしたい♡大人の最旬6style

michill(ミチル)

×

ワンピースはAラインシルエットやパフスリーブなど、ほんのり甘さのあるデザインがおすすめ。足元にロングブーツを添えて、トレンド感あふれる着こなしに。

ざっくりニット×すっきりパンツで大人可愛く

出典:#CBK

デートでは、きまりすぎず適度にラフな雰囲気も大切。ニット×パンツの組み合わせが、きちんと感とリラックス感の両方を叶えてくれますよ。

淡いピンクカラーが可愛いざっくり編みのニットに、キャメルカラーのすっきりシルエットのパンツをセレクトして大人可愛く。パンプスを合わせれば、さりげなく上品さもプラスできます。

ハイウエストパンツでキリッと大人な雰囲気に

出典:#CBK

広告の後にも続きます

キリッと大人っぽく見せつつ、お出かけ感を出したい時はハイウエストパンツが大活躍。ハリ感のあるレザーなどの素材なら、トレンド感もしっかりおさえることができます。

グリーンなど深みのあるカラーのトップスに白パンツの組み合わせで、シックながら爽やかに。足元に黒のパンプスを持ってくるだけで、全体が引き締まります。

今回は1月におすすめの、大人の「デートコーデ」をご紹介しました。

デートコーデでは、“きちんと感”と“リラックス感”の両方を程よく取り入れるのがポイント♪お好みのコーデがあったら、ぜひ挑戦してみてくださいね。

記事協力:#CBK


  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル