top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

2022冬の「デートコーデ」はこれに決まり!可愛すぎて即マネしたい♡大人の最旬6style

michill(ミチル)

ベージュニット×ロングスカートでフェミニンコーデ

出典:#CBK

ベージュのニットはどんなコーデにもマッチする万能アイテム。きちんと感もプラスしてくれるので、デートにもぴったりです。

ロングスカートをセレクトして、フェミニンムードをアップ。ツイード素材やチェック風などを選ぶことで、グッと大人な表情に傾きます。

白ニット×ミントグリーンスカートで爽やかに

出典:#CBK

デートの場では爽やかなコーディネートで好印象を狙って。きれい色のスカートなどは、1枚でパッと華やかな雰囲気を演出してくれます。

広告の後にも続きます

白ニット×ミントグリーンスカートなど、明るい着こなしがおすすめ。スカートはプリーツや揺れ感のあるデザインを選ぶことで、ほんのりエレガントに仕上がります。

黒ワンピorジャンスカできちんと見えるリラクシーコーデ

出典:#CBK

リラックスして過ごしたい時は、白トップスに黒のワンピースやジャンパースカートの組み合わせがおすすめ。カジュアルながらきちんと感もあり、肩肘張らずゆったり着こなせます。

ワンピースやジャンスカはVネックデザインを選ぶことで抜け感もアップ。靴やバッグなどの小物は、すべて黒で統一感をもたせるのもポイントです。

ブラウンワンピース1着でこなれ感のある着こなしに

出典:#CBK

落ち着いた印象ながら全体を柔らかく見せてくれるブラウンカラー。ワンピースで取り入れることで、1着で簡単にこなれ感のある着こなしが完成します。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル