top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

城田優、パワフルなスペイン人母のエピソード告白 「歯向かったことはない」

Sirabee

あす14日よる9時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志とフットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)が出演。ゲストとして、俳優の城田優、歌手でタレントの相田翔子、モデルのゆうちゃみこと古川優奈、お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が登場する。


画像をもっと見る■お酒の力で本音トーク

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段言えないような悩みや失敗談、秘めていた本音を語り合うトークバラエティー。

今回も、円卓を囲んでそれぞれの好きなお酒で乾杯し、番組特製の「酒瓶ルーレット」でトークの順番を決める。


関連記事:おいでやす小田、憧れる松本人志の飲みの誘いを断る 「神様の裏側は見たくない」

■城田の母の意外な行動とは…

後藤が「皆さんの親御さんの話が聞きたい」と問いかけると、母親がスペイン人である城田が「うちの母はパワフルで」と話を切り出す。

広告の後にも続きます

子供の頃、決められたルールを破ると遊んでいたゲームを壊されたことがあったそうで、「反抗期でも母に歯向かったことはほぼない」と振り返った。

そんな城田が高校時代、三者面談の際に担任から授業態度について注意を受けたところ、母親は意外な行動を取ったという。果たしてその行動とは…。

■ゆうちゃみ母の問題解決法
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル