top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マクドナルド×GODIVA 冬にぴったりのチョコレートドリンク「ゴディバ ホットチョコレート」を期間限定販売

GourmetBiz

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、冬にぴったりのチョコレートドリンク「ゴディバ ホットチョコレート」を1月19日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売します。

飲む直前にトッピングのチョコをまぜて、濃厚でとろけるようなチョコレート体験を。

GODIVA監修のチョコレートドリンク「ゴディバ ホットチョコレート」は、「カカオの濃厚で深い味わいと、ミルクの自然な甘みのバランスが絶妙な寒い冬にぴったりのドリンクです。今年の冬は身も心も温めて、豊かな気分を味わっていただきたい」との想いから、GODIVAのエグゼクティブシェフ・ショコラティエ/パティシエのヤニック・シュヴォロー氏監修のもと、贅沢な味わいのホットチョコレートを共同開発しました。たっぷりトッピングしたベルギー産のチョコレートを使用したシェイブチョコレートを、自分で飲む直前に仕上げとしてよくかき混ぜることで、カカオの重厚な香りとコクが溶け出します。見た目も華やかで心躍る、濃厚でとろけるようなチョコレート体験を楽しむことができます。

「ゴディバ ホットチョコレート」の特製カップは、黒を背景にマクドナルドとGODIVAのロゴが配置された、高級感あるオリジナルデザインで提供します。「ゴディバ ホットチョコレート」を見た目でも楽しむことができます。

鈴木京香さん、岡田将生さん出演!五感すべてを刺激する特別感に
二人が虜になっていく様子を描いたTVCMが1月18日(火)よりオンエア

「ゴディバ ホットチョコレート」の販売に合わせ、鈴木京香さん、岡田将生さんが出演する新TVCM、「あなたが最後のショコラティエ」篇と「申し訳ございません」篇を1月18日(火)からオンエアします。ゴージャスで非日常な世界観で「ゴディバ ホットチョコレート」を体験し、五感すべてを刺激する特別感に二人が虜になっていく様子を描いています。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル