top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

槙原寛己、動画10万人突破にあの「Fバスト」美人アシスタントも一役買った!?

アサ芸プラス

 東北放送(TBC)アナからフリーアナに転身した袴田彩会は、TBC時代に担当したスポーツコーナーで培った野球の知識を生かし、現在は、元プロ野球選手・里崎智也氏のYouTubeチャンネル〈Satozaki Channel〉でアシスタントを担当。そのキュートな笑顔も相まってチャンネル人気に一役買っている。

 その袴田とTBCに同期入社ながら、退社後はグラドルに転身といった異色の経歴の才女が、現在、元プロ野球選手・槙原寛己氏のYouTubeチャンネル〈ミスターパーフェクト槙原〉でアシスタントを務めている。薄井しお里がその人だ。

 形の整ったFカップのバストと妖艶なフェロモンを武器に、イメージDVDを複数リリース。2019年には写真集「シ・オ・リ」を発売。12月25日付け投稿回では、槙原氏のチャンネル登録者数が10万人を突破したことを記念して、過去に出演したプロ野球OBの篠塚和典氏(巨人)、赤星憲広氏(阪神)、石毛宏典氏(主に西武)といった、錚々たる面々のサイン色紙やサインボールの視聴者プレゼントが発表される中、薄井の写真集もそれに加わった。

 すると、視聴者からは〈薄井しおりさんの写真集希望!〉〈薄井さんのおかげですよ!写真集お願いいたします。〉などレジェンドのサイン色紙を差し置いての写真集希望、ならびに“10万人突破は薄井のお陰”と言わんばかりの声援コメントが相次いだ。他にも、ここぞとばかりに〈しおりちゃんをお嫁にください〉といった冗談めいたコメントも見受けられた。

 ちなみに薄井の所属事務所は、他にも森咲智美、橋本梨奈、犬童美乃梨、葉月あやなど爆裂バストの人気グラドルを多数抱えている。そのつながりで、このチャンネルに彼女たちが登場して槙原氏が鼻の下を伸ばす…なんてこともいずれある!?

広告の後にも続きます

(ユーチューブライター・所ひで)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル