top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

直視は必至!?和地つかさIバストが大暴れの「全力坂」動画に「たまらん!」歓声

アサ芸プラス

「全力坂」は、2005年からテレビ朝日系で放送されているテレビ番組。主に売り出し中の若手の女性タレントが都内の坂を全力で駆け上がるといった内容で、息を切らすその姿と、バストを揺らすシーンは男子諸兄の「萌え心」をくすぐっている。

 その「全力坂」に2度出演経験のある、バストIカップの人気グラドル・和地つかさが、みずからのYouTubeチャンネル〈和地つかさ/わっちーちゃんねる〉で、「全力坂」を披露。視聴者から〈大暴れで最高です〉といったコメントが相次いだのだが、その“暴れ具合”とは…?

 同チャンネルの1月7日付け投稿回〈Iカップが全力坂をやってみたらとんでもないことに〉をさっそく再生すると、ロケ地は渋谷区恵比寿西にある「夕やけ坂」。登場した和地は、肩、二の腕、ワキ見せの衣装で、薄手の淡い紫色のニットシャツ越しにハッキリ視認できる「Iカップバスト」が、これでもかと突出していた。

 やがて坂を駆け上がり始めると、そのバストが縦に横にと高速でユサユサユサユサとまさに爆揺れ。やや遠くから映したシーンでもその重量感まで伝わってきそうなド迫力だった。

 視聴者から〈とても、暴れてましたね!全力坂シリーズまたお願いします〉〈全力坂お疲れ様でした。ものすごくゆっさゆっさ揺れてました!たまらん!〉〈もしスレ違ったら、2度見いや直視してしまうわw〉など、和地の「Iバスト」にクギ付けの称賛コメントが相次いだのだった。

広告の後にも続きます

 完走後には、どこか切なげな表情を見せながら肩で大きく息をし、たわわなバストを艶やかに上下させた和地。

 昨年、ダイエットに成功して出演したライザップのCMでは、「バスト縮小か?」とファンの心をやきもちさせたが、爆裂バストは健在のようだ。こうなるともう、「全力坂シリーズ」の次回投稿に期待するしかない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル