top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“白キャミ肌着”が透けてる!本仮屋ユイカの「無垢なニット姿」が意外な艶度

アサ芸プラス

 艶っぽいショットをほとんど投稿したことがない女優の本仮屋ユイカが、アンダーウエアが透けて見えている写真を、年末の12月31日付けでインスタグラムで公開し、男性ファンの視線を集めている。

 写真は同日に行われた年越しカウントダウンイベントに出演した時に撮ったもの。柄物のスカートに白の長袖ニットというスタイル。本仮屋は袖がてのひらにまでかかった右手を上げて手を振るようなポーズをして、笑顔を見せている。

「お嬢様のような清楚なコーティネートで、彼女はまるで無垢な少女のよう。それなのにニットの下にはっきりとアンダーウエアが見えるんです。ニットが薄いので透けてしまったようです」(週刊誌記者)

 彼女のアンダーウエアは清純派のイメージどおりのシンプルなもの。肩ヒモでつったキャミソールタイプのようだ。

「本仮屋は推定Bカップ。スレンダーなボディラインはグッとくるものがあると評判です」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 今年は、もっと艶っぽいショットが見たい─。インスタを見てそんな気持ちに駆り立てられたファンは多いはずだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル