top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

藤本美貴の“納車ドッキリ”に夫・庄司が大騒ぎ!超高級車に先に乗られ「あれ、俺の!」

週刊実話WEB

『品川庄司』 庄司智春、 藤本美貴 (C)週刊実話Web

タレントの藤本美貴が、1月11日に自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫でお笑いコンビ品川庄司の庄司智春にドッキリを仕掛けた。

【関連】後藤真希ついに“手ブラ”を外すのか!? デビュー23年目のフル露出を期待する声ほか

「【ドッキリデート】旦那さんの新車に乗って待ち合わせ場所に行ってみた!」とのタイトルの動画で、庄司が自分用に購入したランドローバー・ディフェンダーを、納車予定日より1日早くミキティが受け取り、その足で庄司を迎えに行くという内容だった。

新車に乗り込んだミキティは、「おおっ、デカい割になめらか~。すごいじゃん。いい車は違うんだな」と大はしゃぎ。一方の庄司は、妻との〝デート企画〟と言われた待ち合わせ場所での待機中に、ディフェンダーで颯爽と現れたミキティに目が点に。

庄司は、「ちょっと待ってよ。何してるの」「あれ、俺の!!」と大騒ぎ。「おめでとうじゃなくて…。納車、明日じゃん」と納得のいかない様子だった。

理由は「大好きだから」と絶叫!

広告の後にも続きます

視聴者からは、仲睦まじい夫婦の様子に温かいコメントが寄せられている。

《『何でこんなことするの?』に『大好きだから』というやり取りにほっこりした。本当に仲がいい夫婦だね》

《2人とも本当に仲いいんだね。庄司もさすがに最初は自分で運転したかっただろうなぁw》

《庄司ディフェンダー買ったのか。カッコいいな~。マジで羨ましい》

ドッキリを仕掛けられたとはいえ、待ちに待った新車が納車された庄司も思わずニヤケ顔だったが、車好きからは水を差すようなコメントも。

《ディフェンダーカッコいいけど、つまらないところが壊れたりするんだよな。すぐに嫌気が差さなければいいけどw》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル