top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「バイオ合成肉みたい」と話題のすたみな太郎ソフトカルビ 食べると衝撃の事実が

Sirabee

人気食べ放題店・すたみな太郎のメニューにある加工肉のソフトカルビが、いまネット上で大きな話題を呼んでいる。しかし、良い意味ではなくその見た目が「バイオ合成肉」や「ディストピア肉」と、ややオモシロ方面で盛り上がっているのだ。


画像をもっと見る■ソフトカルビを食べにすたみな太郎へ

そんなすたみな太郎のソフトカルビ、どんな味がするのだろうか? 記者はすたみな太郎にはよく行くのだが、わざわざ加工肉を食べ放題で食べるのはもったいないと思っていたため、いままでソフトカルビには手を付けたことがなかった。

ピークタイムに行ってみても、ソフトカルビはあまり人気が無いようでわりと残っていた。ネットで話題になってもそこまで食べようという人はいないのかもしれない。


関連記事:イオンで見つけた「たっぷり牛カルビ丼」 見た目とカロリーがスゴい…

■完全に…スパムだ。

確かに見れば見るほど沖縄のソウルフード・スパムやボロニアソーセージのような見た目で、カルビには見えない。他に美味しそうな肉がたくさんあったのであまり気は乗らなかったが、取って食べることにした。

広告の後にも続きます

■味も…スパムだ。

他の加工していない肉と比べても、やはり見た目の違和感がスゴい。どこからどう見てもスパムである。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル