top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

タイムマシーン3号関、第一子が亡くなっていた 「悲しい時期もありましたが…」

fumumu

(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

11日、お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太さんが自身のツイッターを更新。

第二子が誕生したことを明かすとともに、第一子が亡くなっていたことを明かしました。


■第二子の誕生を報告

11日、自身のツイッターを更新した関さん。「私事ですが、先日第二子となる男の子が生まれました。母子ともに元気で本日退院しました」と報告。

そしてその後、「2年前に第一子を授かりまして、お祝いの言葉を沢山頂いたのですが、生まれて間も無く亡くなってしまいました」とふたつ目の報告。「悲しい時期もありましたが、今は家族が増える喜びに感謝しています。親子共々よろしくお願いします」と綴りました。


関連記事:錦戸亮、熱愛報道に苦言 「今までは黙ってやり過ごしてきたけど…」

■「オーガと呼ばれるくらい強い父親になります」

広告の後にも続きます

なおその後、関さんはツイッターをふたたび更新。板垣恵介先生の人気マンガ『グラップラー刃牙』を赤ちゃんに見せるという写真を添付しつつ、「すでに英才教育を始めています。オーガと呼ばれるくらい強い父親になります」とコメントしました。

関さんは、範馬勇次郎並の強いパパになれるのか? ふたりの今後を楽しみに見守りたいですね。

■「おめでとう」「辛かったですよね」

今回の報告に対し、ファンからはさまざまな反応が。

「おめでとうございます」「健やかに育ちますように!」「健やかに面白く育ちますように!」「自分も昨年、生まれることなくお腹の中で亡くなるという経験をしたのでどんなに辛い毎日だったか…思い出す度に辛くなります。その中でも辛いことを見せずに笑いを与えていた関さん、凄いです…」「とても辛い時期があったと初めて知りましたが、第二子ということで第一子に捧げてあげられなかった愛情も、たくさん注いであげてください!」「奥様も安心されたかと思います。幸せなご家庭になるよう祈っています」などの声が確認できます。


■一方、相方・山本さんは…

なお、相方の山本浩司さんも、ツイッターでこの件に言及。「おめでとう。パパは今日も君のオムツ代を稼いでいるよ」と綴りつつ、青タイツを着て、胸に「糖質」と書いた紙を貼った関さんの写真を投稿しました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル