top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

バストに睨まれてる!?叶姉妹、虎柄ドレスの「タイガーボディ」が艶すぎるッ

アサ芸プラス

 セレブの叶姉妹が1月1日、インスタグラムで新年のあいさつを行った。読むと元気が出てくる素敵なメッセージに加えて、写真も公開。この衣装がすごすぎると話題だ。

 2人が身につけているのは虎柄のドレス。体の部分には猛獣の顔が描かれていて、肩はヒモになったタイプ。肌見せが多く、胸の渓谷も見えている。

「言うまでもなく非常にファビュラスで艶っぽい。とにかく派手な柄ですが、それが姉妹によく似合っています。こんなドレスはお二人にしか着こなせないと評判です。新年早々いい目の保養になりました」(週刊誌記者)

 恭子様のドレスは美香様より濃い色の虎柄。体に描かれたトラの顔がド迫力だ。トラの目がバストのあたりあり、まるでバストに睨まれているような気分になる。

「美香様のドレスも虎柄なのですが、ボディに描かれているのがトラではなくライオンのようなんです。おそらく美香様なりのジョークというか、茶目っ気なのでしょう。こういうネタを仕込んでくれるなんてうれしいですね」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 クリスマスやバレンタインデーなどのイベント時には特別な投稿をしてくれる叶姉妹。次はきっとバレンタインデーのはず。どんな写真を見せてくれるのか今から楽しみにしている人も多いことだろう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル